あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

健康管理

 今日のお昼は久しぶりにお弁当です。
d0001610_12543520.jpg

 今年の目標は六キロ減量と正月に決めたというのに、逆に一キロのオーバーで四苦八苦しています。そんなことを時々口にするので、カミさんが気を利かせてお弁当を作ってくれました。
 
 おーっ、コンニャクが入っている。これを食べただけで痩せた気分になってしまうのがいけないところ。本当はかかりつけの先生の指示通りに、毎日汗をかく程度の散歩をしなければいけないのですが、写真でもバレバレの通り、仕事場でもブログ漬けの毎日。

 今日の朝も、カミさんが子どもの友達のお母さんに、「御主人ブログやっているんですね。子煩悩ですね。」って言われておかんむりです。そんな暇があったら、子どもとキャッチボールでもして痩せたらといわんばかり。

 こりゃー、トバッチリが来ないうちに減量しなきゃ。
by antsuan | 2009-04-28 12:56 | 身の回り・思い出 | Comments(4)
Commented by yukiwaa at 2009-04-28 14:29
まsったく、そのとおり・・キャッチボール出来る間にねっ。
あんつぁんさん!それはそうと、コメント欄の文字小さくしたのですか?見えにくいなぁ~

愛妻弁当で痩せるべし。。
Commented by antsuan at 2009-04-28 18:35
・yukiwaaさん、子どものお弁当の残り物があると作ってくれます。
家に帰っても、子どもが何かを残しているとつい手が出て口の中に・・。(゚〇゚;)

コメント欄の操作は特に何にもしていませんが?
そちらのウインドウズかエキスプローラーの設定ではないでしょうか。

どなたか、私のブログのコメント欄の文字が小さくなっている方はおられますか。
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-28 21:47
小さくなってません。アンツアンの腹は大きくなっているようですが。
Commented by antsuan at 2009-04-28 21:58
・ヤバッ、相対的な問題でしたか。(汗)
佐平次さん、ご報告有り難う御座います。
この駅風呂もだいぶ進化して、こちらはなかなかついて行けなくなりました。