あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

気持ちの好い朝

 白い富士山がくっきり見える、とっても好い天気の朝。
ミキさんの鎌倉エフエム放送を聴きながら、ブログを書いています。

 何か良いことがありそうな予感通り、久しぶりにカソルラさんからコメントをいただきました。

 さーて、今週からゴールデンウィークがはじまります。いやな世の中ではありますが、ごちゃごちゃした日頃のわだかまりを、綺麗さっぱり海に流しに行きたいと思っています。

d0001610_7345992.jpg

d0001610_7351465.jpg

by antsuan | 2009-04-27 07:38 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9650658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuuko-11 at 2009-04-27 09:29
あんつぁんがことのほか喜んでるのがこっちまで伝わってくるワン(笑)
こちらも、昨日までの天気がなんだったんだぁ!というようないいお天気ですよっ♪
Commented by antsuan at 2009-04-27 10:02
・yuuko-11さん、春になっても何かモヤモヤするものがあったんですよ。それが昨日の春の嵐で吹っ切れた感じです。(笑)
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-27 13:20
私のコメントではせっかくの気分も台無し?
素晴らしい空の色ですね。
Commented by antsuan at 2009-04-27 13:39

・佐平次さんのコメントも何時も心待ちにしています。(笑)

それにしても、ようやく春が来たっていう感じがします。
積雪のあった東北の方には気の毒なのですが・・。