あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

出港見合わせの日

 東北地方で発達した低気圧の影響で、ここ葉山も季節外れのものすごい季節風が吹き、予定していた江ノ島までのクルージングは中止にしました。二十年ぶりにヨットに乗りに来られた、三人の女性の方にはお気の毒でしたが、三度目の正直をそのうちに実施したいと思います。

        朝方の森戸海岸
d0001610_1647143.jpg

d0001610_16464364.jpg

  あまりに風が強いので、葉山マリーナのレストランに入って食事をしました。
d0001610_16481049.jpg

d0001610_16482199.jpg

d0001610_16474279.jpg

by antsuan | 2009-04-26 16:53 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9647908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eWIND at 2009-04-26 20:36 x
20年ぶりなのに残念でしたね、久しぶりのドン吹き!!
歩いていても吹き飛ばされそうでした。
Commented by antsuan at 2009-04-26 21:45
・eWINDさん、葉山マリーナにディンギーを置いていた時代に乗りにこられた方々だったのですが、懐かしのハーバーで会えただけでも充分楽しいものがありました。

Commented by cazorla at 2009-04-26 23:58
三人の女性・・というところで・・・
もてもてなのね。


Commented by antsuan at 2009-04-27 06:56
・カソルラさん、嬉しいコメント。お久しぶりです。
二十年も昔からモテてたって言いたかったんです。(笑)