あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

「葉山みなとまつり」のお知らせ


 明日(二十二日)、葉山町主催の「葉山みなとまつり」が葉山港であります。
十二時からのヨットレース観戦のために船を出します。私の船は別枠で五名ほど余裕がありますので、興味のある方はどうぞいらして下さい。

 船の場所がわからない方は、葉山新港管理事務所で「バレリーナ I I 」を探していると聞けば、どの船か教えてくれます。

[注意]
 天候によっては出港しないことがあります。
 別枠の五名を越えた場合は乗船出来ないことがあります。

「葉山みなとまつり」のお知らせ_d0001610_8305389.jpg

「葉山みなとまつり」のお知らせ_d0001610_8311215.jpg

by antsuan | 2009-03-21 08:33 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuuko-11 at 2009-03-21 17:15
迎えに来てくれい!(笑)
Commented by antsuan at 2009-03-21 17:38
・東風が吹くまで待ってくれい! (笑)
Commented by みみずすまし at 2009-03-21 19:03 x
ETCつけるまで待ってくれい!
Commented by antsuan at 2009-03-21 21:29
・みみずすましさん、高速道路が無料になるまで待ってるよン。(笑)