あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

春の雨上がり


 朝方まで降っていた雨が上がり、久しぶりできれいな青空になりました。朝露が何とも言えず、清々しさを感じさせます。また、水溜まりを見ると、幼い頃に遊んだ記憶が蘇ります。
d0001610_9353739.jpg

d0001610_9392188.jpg

by antsuan | 2009-03-05 09:35 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9422843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2009-03-05 11:10
わざとビチャビチャやってはねあげて喜んで、、子供心に空が映っているのがきれいだと思いました。
Commented by yukiwaa at 2009-03-05 15:45
青空の物干し?なつかしいなぁ。これっあんつぁんさん家の庭?
広いなぁ。
Commented by antsuan at 2009-03-05 19:20
・佐平次さん、服を汚して母に怒られてもやっぱりピチピチチャプチャプ。でも、雪解けの水溜まりでは遊ばなかった気がするんですが、何故だろう?

Commented by antsuan at 2009-03-05 19:20
・yukiwaaさん、久しぶりで洗濯物が干せました。
近年になくぐづついた天気が続きますね。でも、福島の盆地でもこんなだったなぁ。