あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

こちらも、いい予感

広島の親戚からまたまた美味しい贈り物が届きました。
中身はこちらの方とおんなじです。
d0001610_1255250.jpg

by antsuan | 2009-02-17 12:06 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9352600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 夕子ちゃんだより at 2009-02-17 14:29
タイトル : いい予感 つづき
毎年恒例「いい予感」が届きまつた。 まったく、夕子ママは、なんでもかんでも「くわえっこ」しなさいっていうのよ! これが、お芋系だったら「ごっくん」するんだけどなぁ~ (橙で懲りているので、柑橘系は二度と「ガブリ」しない彼女でした。) 以下どうでもいい話 夕子ちゃんのあられもない敷物状態写真あったしじゃん (この写真だワン) 夕子より テレビ見てると ヘロヘロ会見した人が、「ワインはごっくんしてない。」って言ってたワン。 うふ、 私の...... more
Commented by yuuko-11 at 2009-02-17 14:33
我が家は、荷車に乗ってきました。
あんつぁん家は受験生いたよね(いや、来年度?)
いい予感となりますように(笑)
Commented by antsuan at 2009-02-17 17:29
・我が家の受験生には手遅れでした。
yuuko-11さん、夕子ちゃんみたいに素直だったらきっと何とかなったと思うのですが、敗者復活の話でもあるのかな。
ヘロヘロ会見した操り人形、ワインは呑まなかったけれどシャンパンはしこたまゴックンしたんじゃないかな。