あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

目の静養のためのセーリング


 どうも、精神的な緊張が目のほうにも影響するようで、緑内障が再発したのもしばらく海に出ていなかったせいではないかと勝手に解釈して、仲間全員に招集をかけました。幸いに風は冷たいものの絶好のセーリング日和に恵まれ、江ノ島の弁天様へのお参りをかねて、船を出しました。

 やはり、海に出るのが一番の心の静養なのです。

d0001610_19351899.jpg

d0001610_19344185.jpg

d0001610_1935175.jpg

d0001610_19362095.jpg

d0001610_19363334.jpg

d0001610_19354155.jpg

by antsuan | 2009-02-08 19:42 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9312482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2009-02-08 21:33
よいお日頃で。
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-08 21:59
気持よさそうですね。
眼がよくなりますように。
Commented by antsuan at 2009-02-09 12:32
・HOOPさん、結構冷たい風で寒かったのでいが、さすが、立春を過ぎただけあって、日差しが気持ちよかったです。ビールが旨かった。(笑)

Commented by antsuan at 2009-02-09 12:32
・佐平次さん、有り難う御座います。この緑内障と云うやつはどうやら完治が難しいようで、薬をつけるのを怠るといけないことが分かりました。(汗)