あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

本日の富士 その二


 朝の富士も見事でしたが、裾野まで雪化粧した富士は何時見ても見事です。

d0001610_14185679.jpg


d0001610_14191232.jpg

by antsuan | 2009-02-01 14:18 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9279108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2009-02-01 19:44
ちょっと斜めってるのが残念。(T_T)
Commented by antsuan at 2009-02-01 20:26
・これって運転中にレンズ付き携帯電話で撮ったものなんです。
危うく前の車に追突しそうになりました。前のクルマも徐行して景色を観ていたんでしょうね。
Commented by みみずすまし at 2009-02-01 22:57 x
下の記事が明日の冨士だから、これは明後日の冨士でつか?(笑)
で、レンズ付き携帯電話って言うかぁ???

関係ないんですが、うちのブログ、管理者ページに入れません。
自分のブログを表示はできるんですが、コメント表示ができません。
おかげでコメレスも記事の更新もできません。
困った。
Commented by antsuan at 2009-02-01 23:11
・みみずすましさん、正式の呼称は確かレンズ付き・・だったはず。フィルムがいらないものだから。今はもうそう言わないのかな。
ブログをハッキングされたんと違いますか? でんでん虫さんのことを思い出しました。