あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

あしたの富士

 日本海側は吹雪でしょうか。こちらは冬型の気圧配置のお蔭で、強い北風が吹いていますが、澄んだ青空の朝を迎えています。

 太陽が昇る前から写真機を構えていて、朝日に輝く富士を撮りました。画像が重たくなってしまったのですが、クリックすると拡大してみることが出来ます。真ん中の写真などはよく撮れていると自画自賛しております。

d0001610_7545445.jpg


d0001610_7545661.jpg


d0001610_7555147.jpg

by antsuan | 2009-02-01 07:57 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9278127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOOP at 2009-02-01 13:02
早起きはなんとやら、いい感じに撮れてますね。
Commented by antsuan at 2009-02-01 14:22
・富士の頂上からだんだん明るくなってくる日の出の瞬間はまさに感嘆するものがあります。
Commented by anthonberg at 2009-02-01 19:46
凄い素敵な写真ですね。景色がきれいだと写真の撮りがいもありますよね。
個人的には日付はない方がいいかな。せっかくの素晴らしい写真だからもったいないな、と思いました。
Commented by antsuan at 2009-02-01 20:23
・anthonbergさん、ここに住んでいると誰でもこんな写真を撮ることが出来ます。
おんなじ場所でおんなじ富士の写真を撮っているし、ときどき撮りっ放しで印刷していなかったりして、何時撮った物だか忘れていることもあるし・・。
Commented by きらきら丸 at 2009-02-02 09:20 x
おはようございます。
毎度、お世話になります。寒い風の中、早朝の散歩を終えて開いたら、あんつぁんさんが、簡潔明瞭、援護射撃にでてくださいました。
ひとこと、お礼に立ち寄らせていただきました。
富士がきれいな日は寒いです。
Commented by antsuan at 2009-02-02 16:33
・きらきら丸さん、こちらこそお世話になります。
間違った意見に対してキチッと反論しておかないと誤解が増幅しかねません。御面倒でしょうが、これからも海上安全が普及するまで、御声を上げ続けていただきたいと思います。よろしく御願い致します。