あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ちょっとした冬の嵐

 昨日から、ここ葉山はちょっとした冬の嵐が吹き荒れています。雨はおさまりましたが風はまだ残っていて、漁船やヨットはしっかりと舫いを取ってあります。

d0001610_17194287.jpg


d0001610_1720341.jpg


d0001610_17201711.jpg

by antsuan | 2009-01-31 17:20 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by miki3998 at 2009-01-31 22:26
すごかったですね。 まさに春の嵐・・・(まだ冬?)でした。

  お写真はおさまってからのものですね。 こちらは山の上だからでしょうか、 台風のようで、一歩も出られませんでした。 明日は後片付けをしなくちゃ。
Commented by antsuan at 2009-01-31 23:30
・miki3998さん、夕方まで風が強くてヨットハーバーも閑散としていました。
今日は特に船に乗ったわけではありませんが、地元の国会議員 http://www.asao.net/ の後援会の集まりが漁業組合会館であったので、そこからの眺めです。
 そうそう、今年は選挙が絶対あるので、そちらで何か催し物があれば、この国会議員を紹介したいのですが如何でしょうか。