あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今月のケーキの主は次男


 一月はいろんな記念日があって酒が飲めます。そのお蔭で、今年の体重を減らす目標は、まだスタートしてもいません。

 今日は次男の誕生日、不思議とこいつはどうやら太らないように、食事に気を遣っているようです。そのせいで、こちらにケーキの分け前がすごく多くなりました。

d0001610_22204159.jpg


d0001610_22205914.jpg

by antsuan | 2009-01-29 22:49 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/9268003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみずすまし at 2009-01-29 22:55 x
あら、おめでとう続きですね。
あんつぁんの家って、ちゃんと丸いケーキを買うんですね。
うちはショートケーキ派だから、ローソクが立てられなくてキャンドルで代用です。

幸せそうだな。
Commented by antsuan at 2009-01-29 23:15
・そうなんです。だから結婚記念日も忘れることはありません。
みみずすましさん、子供にとってはケーキに年の数だけローソクを立てられるのが嬉しいようですよ。悪態をついてばかりの次男ですが、こちらもよく元気に育ってくれたと、このローソクの數を見て少々感傷的になります。
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-30 07:40
おめでとう。息子さんとケーキを分け合う、それも親父がたくさん食べるって愉快な家ですね。ほのぼの。
Commented by antsuan at 2009-01-30 13:02
・佐平次さん、有り難う御座います。
乾杯には日本酒を。
シャンパイは別のときのために飲みたいので。