あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

一月二五日、今日の富士

 朝方からよく晴れていましたが、風が非常に冷たくてとても海に行く気になれず、車で 街に買い物に出かけたりしていましたが、夕方になって風がおさまってきましたので、散歩がてら葉山港まで行ってきました。

 日没は五時過ぎとだいぶ遅くなってきました。

d0001610_1842481.jpg

d0001610_18423638.jpg

d0001610_18422128.jpg

by antsuan | 2009-01-25 18:43 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by yuuko-11 at 2009-01-26 14:18
同じ夕陽を見てたのね♪
日曜日って、けっこう散歩人も犬も多いのに、昨日はだれもいないし、車もあんまり通らない。

相撲のせいかと(笑)
Commented by antsuan at 2009-01-26 20:54
・yuuko-11さん、こっちはこの寒いのに人での多いこと。危なくて道をのんびり歩いていられません。でも、さすがに夕陽を眺める人は殆どいませんでした。
毎度おんなじ景色のせいかと。(笑)