あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ガッツ!

 うちの三男は、将来プロ野球の選手になりたいと言っています。

d0001610_13592029.jpg

  ウーーン、キャッチャーミットが気になる。
by antsuan | 2009-01-11 13:59 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(2)
Commented by みみずすまし at 2009-01-12 01:38 x
僕は高校の時に200M走の選手に選ばれました。
その時のゴールだいぶ手前の写真が残っているのですが、僕の前には誰も走っていません。
つまり、ぶっちぎりということです。
でも、ゴールのテープは既に切れてましたけど。

今度は、バットを振り切る前に写真を撮った方がいいかも(笑)
Commented by antsuan at 2009-01-12 10:04
・みみずすましさんはいつも逃げてばかりいたから走るのは速かったんだ??

じつはこれ、熱心なお友達のお母さんがとってくれたものなのです。絶妙のタイミングに、からぶりした本人も思わずニヤリとしていました。