あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

新春の兆し

 大晦日の今日も穏やかな良い天気に恵まれて、庭の梅の蕾もほころび始めました。
確かな新春の兆しです。

 皆さま、よい年をお迎え下さい。
d0001610_16353530.jpg


d0001610_16355179.jpg

by antsuan | 2008-12-31 16:37 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(10)
Commented by HOOP at 2008-12-31 17:04
いいなあ、もうすぐ春という感じがしますね。
こちらは氷が緩み、ああ、もう一度「寒くなった」と
思うんだろうな、ってな感じです。

よいお年をお迎えください。
Commented by antsuan at 2008-12-31 22:03
・HOOPさん、この梅にはいつも元気付けられます。

また来年も宜しくお願いします。
よいお年を。
Commented by みみずすまし at 2008-12-31 22:37 x
んじゃ正式に。
来年もよろしくお願いします。
Commented by antsuan at 2008-12-31 23:14
・そろそろ除夜の鐘が聞こえる時刻になってきました。
みみずすましさん、こちらこそ、よろしく。
Commented by hisako-baaba at 2008-12-31 23:14
梅が咲くお庭、羨ましいです。
葉山からは、江ノ島の左に富士山が見えて・・・良い眺めですね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいますように。
Commented by eWIND at 2009-01-01 04:35 x
新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします
Commented by antsuan at 2009-01-01 08:44
・hisako-baabaさん、明けましてお目出度う御座います。
新年の初コメントにそちらへ伺いました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by antsuan at 2009-01-01 08:46
・eWindさん、新年明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。
セールもステーも新しくしてクルージングを楽みたいと思います。
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-01 09:09
あけましておめでとうございます。
うららかな天気とはうらはらに前途多難な一年になりそうですが、珍しい経験をするのだと思って楽しく行こうと思います。
ご健康をお祈りします。
Commented by antsuan at 2009-01-01 17:55
・佐平次さん、明けましてお目出度う御座います。
今年は変化の年になりそうですが、昨年に引き続き宜しくご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げます。