あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

晩秋の葉山の海

 久しぶりに日曜日が晴れた、晩秋の葉山の海です。

d0001610_18384530.jpg

d0001610_1840724.jpg

d0001610_1841780.jpg

d0001610_18413414.jpg

d0001610_18423543.jpg

d0001610_18434067.jpg

d0001610_1844469.jpg

d0001610_18443240.jpg

d0001610_18445610.jpg

d0001610_18453198.jpg

d0001610_18463453.jpg

by antsuan | 2008-11-23 18:50 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-23 21:08
気持よさそうですね。ちょっと冷たいかな。
Commented by antsuan at 2008-11-23 22:17
・今日は確か晴れの特異日でしたね。わりと暖かかったのですが、うねりが酷くて船酔いしてしまいました。

デッキで寝そべると雲の墓標が見え、波のしぶきに水漬く屍の影を感じ、つくづくこの平和は、名も無き英霊によって守られているのだなぁと思います。
Commented by saheizi-inokori at 2008-11-24 08:25
antsuanは何を観ても何をしていてもミズクカバネを思うのですね。
偉いです。
Commented by antsuan at 2008-11-24 08:36
・アハハ、いつも霊峰富士を眺めているせいでしょうか。
Commented by yuuko-11 at 2008-11-24 10:14
富士山を眺めながらの太平洋の大海原いいですねぇ♪
(でも、寒いんだろうな…)
この日は、カミさん留守番でつか?
Commented by antsuan at 2008-11-24 14:34
・カミさんは末っ子のソフトボールの応援に朝早くから出かけていて、こちらは、いつの間にか言うことを聞かなくなった次男と長男を乗せての航海、やれ、船酔いしたダの、釣れねぇーから場所を変えろだの、うるさくて、ちっとものんびり出来なかったのでした。