あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

私がヒラリー・クリントンだったら


 私がヒラリー・クリントンで、もし次期米国大統領に選出されていたら、この未曾有の金融財政危機に際して、植民地である日本を、チャイナやロシアに切り売りします。従順な日本人という奴隷つきで。

 沖縄の米軍基地はそのままでも、奄美諸島とその周辺の大陸棚つきで、チャイナはそうとうな額の米国債券を買ってくれることでしょう。何せ、それだけで台湾は確実に自分のものになりますから。九州も欲しがったら、あそこには菱刈鉱山という世界一の金山がありますから、めちゃくちゃ高く売れるでしょう。

 つぎに、ロシアには北海道を買ってもらいましょう。道民が反乱を起こすなんて心配は入りません。愛国心のある自衛隊幹部はみんな辞めさせましたから大丈夫。それに今じゃ最高級の戦闘機があっても、それに乗り組む戦闘機乗りはほとんど居ないのです。これは内緒の話ですがね。

 それに何たって、米国製の電子兵器には全て細工がしてあって、勝手に実戦では使えないようにしてあります。もちろん、自衛隊の作戦や指揮系統などもぜーーんぶ教えてあげちゃいます。ですから、こちらも結構高く売れると思いますよ。

 世界の世論が黙っちゃ居ないだろうって、そんなことはありませんよ。グルジアと同じように、琉球の人々やアイヌ人の、独立運動の手助けをしたんだと言えば、信用はしなくっても手出しなんかしませんから。

 奴隷の日本人は、徴兵してチベット人の弾圧をさせたり、グルジア紛争に参加させればいいじゃないですか。

 チャイナ国家主席の胡錦濤さん、ロシアの陰の大統領プーチンさん。どうです、良い買い物でしょう。どうかこれでアメリカ国債をいっぱい買って下さい。お願いします。


 こんな悪夢を考えないで、ノホホンと生きていけたら、頭なんか禿げることは無いだろうに。
by antsuan | 2008-11-21 15:00 | 政治・経済 | Trackback | Comments(6)
Commented by narumimizu at 2008-11-21 20:45
>愛国心のある自衛隊幹部はみんな辞めさせましたから
ここ、ちょっと笑いました。
あんつぁんらしい言い回しだなぁと。
Commented by Emitan at 2008-11-22 09:18 x
出来たら同じ所に売って欲しいですね。家族や親戚と分れ離れは朝鮮半島ミタイで悲しいよ!でも近い内に似た様な現象が起こるでしょうね。(何とか私が生きている間だけでも、持ち応えれば良いのですが・・・・・無理かな?我が国の政治家はアアだし、それを選ぶ国民は自分の仕事に優遇してくれる人を選ぶしアーーーーー!
Commented by antsuan at 2008-11-22 09:40
・ナルミミズさん、本当は会って話をしたかったなぁ。今も相変わらず四面楚歌。(笑)
ベトナム戦争の人殺しに加担し、イラク戦争の殺戮に加担した今の日本人は、生きるためだったら、チベットの弾圧に加担することなんて平気でするでしょうね。
でもね、私はそんなことをしたくはありません。だから、正義のために戦って死んだ祖先を誇りに思い、真似をして死ぬ覚悟を身に付けたいと思うのです。

Commented by antsuan at 2008-11-22 09:40
・Emitanさん、お帰りなさい。
ヒラリーでなく、オバマで本当に良かった。日本人はついていますよ。まだ少しは希望があります。正義のために立ち上がる気概があればの話ですが。
Commented by Emitan at 2008-11-22 23:20 x
只今!ビバ!オバマ
Commented by antsuan at 2008-11-23 08:16
・Emitanさん、我が国にもオバマみたいな人がいるはずですよね。早く現れてくれないかなぁー。