あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

木枯らしの止んだ朝

 昨晩は夜通し、路地の枯れ葉も吹き飛ばされるような、木枯らしが吹いていましたが、今朝は寒いながらも気持ちの良い天気となりました。

d0001610_7483129.jpg


d0001610_7515654.jpg


d0001610_749142.jpg

by antsuan | 2008-11-20 07:52 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by yuuko-11 at 2008-11-20 11:00
おっ、富士山がくっきりと!
海が冬色してきましたね♪
Commented by antsuan at 2008-11-20 12:44
・そうなんです。yuuko-11さん、はや冬景色になってきました。
以前ヨットをおいていたところからの眺めなのですが、変わらぬ景色って本当に心が和みます。
Commented by eWIND at 2008-11-20 20:46 x
富士山綺麗な季節になりましたね

でも寒そう!!こちらは当分冬眠です。
Commented by anthonberg at 2008-11-21 06:11
おぉぉ、いい青空ですねー。最近そんな色(?)の景色を見ていないので清々しい気分になりました!!
Commented by antsuan at 2008-11-21 15:22
・何時見ても見飽きない景色。eWINDさん、潮っけだけはしっかり貯め込んでおいて下さい。(笑)

Commented by antsuan at 2008-11-21 15:22
・いやいや、anthonbergさん、つい先日まではジトジト雨が降っていたんです。