あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ブッシュの後悔


d0001610_8103792.jpg

    讀売新聞 朝刊 平成二十年十一月十三日


 小泉さん、ニヤリとしているでしょうな。
しかし、後悔はしても謝罪をするつもりはなさそうです。

 ブッシュが完全に引退するまで静かにしているかも知れませんが、もし、小泉さんがもう一旗揚げるとしたら、今度のテロ特措法の再議決には反対するでしょう。
by antsuan | 2008-11-13 08:12 | 政治・経済 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8913367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2008-11-14 00:02
あはは、アメリカ人は謝罪という言葉を使わないでしょうね。それをすると全部悪かったと認める事になるから。ヨーロッパ人も意外と謝りませんよ。日本人が謝り過ぎなのかも。←謝れば済むと思っている政治家も多いですけどね。それより行動に出してくれって感じ?
Commented by antsuan at 2008-11-14 09:02
・これも文化の違いでしょう。日本人は謝れば済むと思っているところが怖いのですが、この 謝る文化が広まれば世界はもっと平和になると思うんですがね