あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

涙腺軟弱症が進んできました


 重症の涙腺軟弱症の方のために、今日の讀売新聞朝刊の編集手帳を写して読みやすく致しました。

d0001610_84344.jpg

  息を吹きかけられた言葉。

  そういうような言葉を、分かるような人間になりたいものだ。
by antsuan | 2008-10-30 08:04 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-30 08:26
私もかなり、、。
Commented by antsuan at 2008-10-30 09:07
・佐平治さんも重症のようで。
落語では泣き笑いですか? (笑)
Commented by yukiwaa at 2008-10-31 13:45
涙もろくなるのは  老人性涙腺軟弱症だったんだ!
私も最近涙もろい、でも泣くとスッキリします。
たまには大声上げて、泣くのも涙腺掃除になるでしょうか?
Commented by antsuan at 2008-10-31 18:07
・yukiwaaさん、涙腺掃除の涙より、ポロリの涙の方が、こっちは堪えました。(苦笑)