あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

灰色の夕暮れ

 昨日は、ここ葉山では午後から風が強く荒れ模様となりましたが、遠くに富士山が見える、冬近しを思わせる景色でした。
d0001610_11391572.jpg

d0001610_1139162.jpg

by antsuan | 2008-10-27 11:40 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8829698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ovejagrande at 2008-10-28 05:24
ほんとうに語りたいことは この写真の中にあるのでしょうか。
しっかり読みとりたいと思います。
Commented at 2008-10-28 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2008-10-28 16:02
・わたしは皆さんのように、文脈の間から言わんとするところを醸し出すようなことはとても無理。 この写真は私の悲劇的状況を表しているといったほうが正しいです。(笑) 向こうに雲の切れ間が見えている事が救いかな。
Commented by antsuan at 2008-10-28 16:03
・鍵コメさん、何度も何度も何度もごめんなさい。