あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

黒い集団

 気持ちよく晴れ上がった昨日の体育の日は、ここ葉山でもいろいろな催し物があって賑やかでした。

 その中でも、秋の関東地区大学ヨットレースの表彰式が盛大に行われ、正装の学生服を着た若者たちが校旗を先頭に行進し集まる姿に、ここしばらく見慣れなかったせいか、吃驚しました。
d0001610_8574863.jpg

d0001610_858096.jpg

by antsuan | 2008-10-14 08:58 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8763134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もうすぐ復活するミミズ at 2008-10-14 22:35 x
黒い集団っていうから、カラス族かと思ってしまいますた。
Commented by antsuan at 2008-10-15 09:08
・ハハハ、ほんとうは写真がうまく撮れなかった言い訳なんです。ゴメン。