あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今日のセーリング

予想より早めに天気が良くなって、気持ちの良いセーリング日和となりました。

d0001610_17422629.jpg

d0001610_1743015.jpg


そして、帰港した後は艇内の整備をしました。
ついでにベッドのチェック。この船はソファをダブルベッドと二段ベッドに変更することが出来ます。
d0001610_17451025.jpg

d0001610_194230.jpg

d0001610_17453444.jpg

by antsuan | 2008-10-13 17:45 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(12)
Commented by eWIND at 2008-10-13 22:06 x
昨日はジブだけで7ノット、デッキは川のようでした。
それでも午後からは凪、夜帰港しました。
居住性は良さそうですね!
Commented by cazorla at 2008-10-13 22:28
これに乗って のんびりゆらゆら旅に出かけたいなー。

ベッド 紹介して だれを誘ってるんでしょう(笑)
Commented by antsuan at 2008-10-13 23:38
・eWINDさん、こちらも昨日は夕方に出港して航海灯をつけて帰ってきましたが、そちらはもっと遅かったんですね。
こちらは七ノットも出たら船が壊れちゃいそうです。
Commented by antsuan at 2008-10-13 23:40
・カソルラさん、のんびりするには持って来いの船です。

いやいや家族五人ゆったりと寝泊まり出来る船ということで・・。(笑)
Commented by maron415 at 2008-10-14 09:41
そのうち息子に使われだす?
ぼくん家、船あるんだぜ~ちょっと見に来るぅ?って…
Commented by antsuan at 2008-10-14 10:34
・「家のダサいおやじがさぁー、海賊船みたいな変な船に乗って喜んでんだよなぁー」って、言っているようですよ。とてもプレイボーイになれるような息子では御座いません。(苦笑)
Commented at 2008-10-14 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2008-10-14 17:40
・鍵コメさん、そうなんです。
海の上ならば白昼堂々と出来ますよ。(笑) ただし、入り口の内側に鍵はついていませんので、ハーバーにいる時は要注意かも。(汗)
Commented by もうすぐ復活するミミズ at 2008-10-14 22:35 x
↑アブナイ鍵コメと、それへのレスだなぁ(笑)
Commented by antsuan at 2008-10-15 09:10
・もう、想像力が逞しいんだから。もちろん合ってますけど。(苦笑)
Commented by yukiwaa at 2008-10-16 13:04
船の上でユーラーユーラ。陸の上でもユーラユーラしてます。

風を切る船。清清しいだろうなぁ~一時の現実逃避になるかもですね。
Commented by antsuan at 2008-10-16 16:21
・yukiwaaさん。着物で分かるように日本ってヒモの文化ですよね。もとい「紐」の文化です。復活する人に揚げ足を取られないようにしないと海に落っこちちゃう。(笑) 実はヨットもおんなじなんです。ロープの結び方がしっかり出来ないと大変な事になります。
そういえば褌も紐なんだろうか。\(--;)