あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ユニフォーム

 家の三男は、わざわざ甲子園まで高校野球を見につれていったせいか、野球が好きのようです。それで十歳になった事でもあるし、一人で練習に行けるのならばと云う条件で、近くの少年ソフトボールチームに加入しました。

 早速、背番号つきのユニフォームを着せてもらってご満悦です。

d0001610_1854597.jpg

by antsuan | 2008-10-06 18:06 | 身の回り・思い出 | Comments(10)
Commented by toqqum at 2008-10-06 21:25 x
お、なかなか凛々しいではありませんか♥
うちの息子も小2から中3まで野球少年でした。
(弱小チームでしたが…)
これから応援が楽しみですね。
Commented by 乾燥ミミズ at 2008-10-06 22:12 x
いいなぁ、ユニフォーム。
僕だって少年野球やってたけど、ユニフォーム買ってもらえなかったのはいつかかなり昔に記事に書きましたよね。
「おまえは野球がしたいのか。ユニフォームが着たいのか」
って、小学生の子どもにそんなこと・・・クソオヤジめ!
Commented by antsuan at 2008-10-06 22:26
・ toqqumさん、応援になんか行きません。カミさんと二人でヨットです! (笑)
Commented by antsuan at 2008-10-06 22:26
・面白いことに次にもらってきたユニフォームの番号が違ってました。
乾燥ミミズさん、もう天才だからって何でも一人でやらせるつもりです。コーチが大変だろうな。
Commented by hisako-baaba at 2008-10-07 06:05
かわいい!楽しそう。お幸せそう。

↓奥様とお子さんとヨット・・・優雅でいいですねえ。

良いお子たちで先が楽しみだこと。
Commented by antsuan at 2008-10-07 10:00
・hisako-baabaさん、いままで子供たちに振り回されていたので、もうそろそろ一人で何でもやらせようと思っています。で、こちらはちょっと息抜きを。(笑)

Commented by anthonberg at 2008-10-07 16:37
10歳くらいだと自分一人で練習に行ったりする事で自立しているとか大人になった気分で嬉しいのではないでしょうか?

しかもユニフォームを着てさらに凛々しくなったかもね?みなさん楽しめる趣味があって良いな〜と思いますよ。
Commented by antsuan at 2008-10-07 16:59
・確かにユニフォームを着ると違いますよね。
汚れ物の洗濯も自分でしろよって、本当に出来るかな。(笑)
Commented by yukiwaa at 2008-10-07 23:07
思い出すよ!息子の勇士。一番良いときですね。可愛いじゃん!
何時までも、がんばれ!
やはり、役に立ってます。
うちは、硬式野球でしたが、練習場探すのが大変でした。
Commented by antsuan at 2008-10-07 23:51
・あっという間に大きくなっちゃいますからね。今のうちこちらも楽しんでいます。三男は張り切りすぎるのでとても心配です。