あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

県庁不定期便

 毎度、ほとんど無意味な許認可の申請に神奈川県庁へ行ってきました。
どういうわけか、いつもいい天気。

 横浜という街もけっこう観光に適した場所がたくさんあるのですが、考えてみると今まで一度もそういう気分で訪れた事はありません。
d0001610_17482413.jpg


d0001610_17484392.jpg


d0001610_1749087.jpg


d0001610_17491760.jpg


d0001610_17493182.jpg

by antsuan | 2008-10-03 17:49 | 文学・教育・科学・医療 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-04 09:48
リゾート地葉山に住んで観光都市横浜を身近にしながら、、もったいない!
とはいえ観光都市東京を遊ぶことを知ったのはつい最近の私です。
Commented by antsuan at 2008-10-04 21:32
・灯台下暗しなんでしょうが、本当にもったいないというか恥ずかしいです。
Commented by anthonberg at 2008-10-05 16:46
横浜、という意味で広く言うと3回しか行った事がありません。(^^;;;
でも北海道人で札幌にいた私なんて雪祭りは里帰り時を含めて2回しか行った事ないですよ!近い方が実は詳しく知らないものですよね。
Commented by antsuan at 2008-10-05 20:18
・anthonbergさん、横浜は高校時代の根城なのですが、オフィス街なんてまったく無縁なものだと思っていました。それが、それがなんですよ。大桟橋のある山下公園なんて、有名なデートコースなのに一度も足を踏み入れたことがありません。行くたびに溜め息をついています。(笑)