あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

散歩の風景

 今日は土曜日、子供たちの学校は休みなのに、六時に目が覚めてあわてて子供たちを起こそうと飛び起きてしまいました。そのついでに雨戸を開けると、辺りの空気はぞくっとする寒さ。

 しかし、気持ちのいい朝です。そこで、ご飯が出来るまで、元気に起きてきた三男と海岸を散歩することにしました。
d0001610_11372332.jpg


d0001610_7125431.jpg


d0001610_71337100.jpg

by antsuan | 2008-09-27 07:14 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8674945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cazorla at 2008-09-29 04:39
朝の風景はいいですね。
たまには 夕暮れ時ではなく 朝 写真を撮りたいと思いました。
Commented by antsuan at 2008-09-29 07:19
・カソルラさん、こちらもぐっと冷え込んで十一月中旬の寒さになりました。海岸を散歩している夫婦が何組かいますが、たまにはそれもいいなぁと思っています。