あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

Gパン

 Gパンがぼろぼろになりました。息子に聞くとこれがカッコいいんだそうです。わざわざダメージジーンズと称して商品化されているそうです。ということは、これも立派に売り物になるのでしょうか。
d0001610_1820356.jpg

by antsuan | 2008-09-14 18:20 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8608822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-09-14 19:34
破れていればいいってもんじゃないようです^^。
Commented by yukiwaa at 2008-09-14 20:20
破れていて、それを繕った感じで、それが又、ほころびている・・・それが若者の感性。

着る人にもよるかも。。。です。ハイ!
Commented by antsuan at 2008-09-14 21:09
・しかし、佐平次さん、ここまで使い込んだってことはかなり評価されるんじゃないかと。(笑)
Commented by antsuan at 2008-09-14 21:09
・yukiwaaさん、新しいものがダサいってことは、古い人間も評価してくれなくっちゃね。若いモンにはその辺を強調しておきたいですね。(笑)
Commented by anthonberg at 2008-09-14 21:13
破れたジーンズをはいていた元若者ですが、…うむ。

やっぱし破れジーンズはブーツカット&ローライズがいいかな?
ローライズ→股上が浅いもの。
でも家でくつろぐ時にはいいのでは?!寒いかな?私も破れちゃったジーンズがもったいなくてまだはいてます、家で。
Commented by antsuan at 2008-09-14 21:25
・ローライズなんてGパンじゃない。こういうところに拘りたいんですよ。
アノー、女の子だったら許す。(-_^;) 
anthonbergさん、ナヨナヨした弱っちい野郎にGパンなんか似合わないと思っている頑固爺です。
Commented by HOOP at 2008-09-15 00:26
わざわざ「エイジド」のように加工する技術もあるそうです。
映画等の衣装のためであれば納得しますが、
単なるファッションであれば、価格が余りに高いのではと、、、

十代の頃、渋谷のショップに持ち込む時に弟が言われたのは、
(わかってるだろうけど)ウンコがついてないように、でした。
Commented by antsuan at 2008-09-15 05:48
・HOOPさん、汗水垂らさない若者が、苦労人みたいな格好をされると、正直腹が立っちゃって、ついついこれが本物だーと、言ってやりたくなるのです。
Commented by cazorla at 2008-09-15 08:28
でも なぜ ああいうふうに破けるのかわかりませーーん。
かぎ裂きみたいに。 おまけに膝の上。 
うーーーん なぞです。
Commented by saheizi-inokori at 2008-09-15 09:54
ここまで穿いたってのは、、まあ、あ、そう程度かな。
売れるかと聞かれると、ね。
Commented by maron415 at 2008-09-15 10:11
あの、何年ものでつか?
息子にゆずれば?
丈が短いか…
Commented by 乾燥ミミズ at 2008-09-15 11:18 x
>ナヨナヨした弱っちい野郎にGパンなんか似合わないと思っている頑固爺です。

ふん!
Commented by antsuan at 2008-09-15 17:13
・カソルラさん、これこそいかに重労働をしたかの証明なんです。草刈りをしたり、屋根裏に入って雨漏りを調べたり、わかって欲しいなぁ。(ioi)
Commented by antsuan at 2008-09-15 17:14
・佐平次さん、この程度ですかぁ。うむむむ、何にも言えません。(i_i)
Commented by antsuan at 2008-09-15 17:14
・マ、マロンママさんまでが!  丈は自身ありですが、胴回りはね。
Commented by antsuan at 2008-09-15 17:14
・成功! 乾燥ミミズにどうやって水を向けようかと考えていたんです。
元気になったでしょ。(^^)/