あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今日もイナダが

 一雨降ったあと、朝から夏の日差しが戻ってきました。午後は子供たちが森戸神社のお祭りに行くことになっていたので、午前中だけ、子供たちを誘ってトローリングに出かけました。

 いつものようにいつものところで前回と同じイナダが釣れました。今日の晩飯はこれです。



今日もイナダが_d0001610_18525725.jpg

by antsuan | 2008-09-07 18:53 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(4)
Commented by maron415 at 2008-09-08 09:20
イナダって魚がそちらではとれるのねって思ってたんだけど
ハマチのことだったのね。
で、刺身で食べたの?
ここだけの話だけど、私が魚さばくと魚にためらい傷がいっぱい状態になります。特に、さしみにしろと言われると悪戦苦闘しておりまつ。
Commented by antsuan at 2008-09-08 10:17
・こっちでは、いつの間にか養殖物をハマチって呼ぶようになってしまいました。もちろん刺し身です。でも脂が乗っているので確かに切りにくいですね。
Commented by anthonberg at 2008-09-08 17:01
↑魚が笑って見えるのは気のせい?(笑)( ̄〜 ̄;;←こんな感じ。
Commented by antsuan at 2008-09-08 19:44
・ほんとですねぇー、けっこう脂身が多かったので、いっぱい美味しいものを食べて満足していたんじゃないでしょうか。(笑)
anthonbergさん、航空会社のコマーシャルで回転寿司が出ていましたが、一度も回転寿司で食べたことが無い私です。