あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

鶴ケ岡八幡様の通り道

 昨日は毎年のことなのですが、小学校のバザーの準備に駆り出されて行ってきました。その帰り道に鶴ケ岡八幡宮のところを通ったら、こんな光景に出会いました。外国人も近寄って写真を撮っていました。日取りがよろしいようです。

d0001610_18454526.jpg


d0001610_1846341.jpg

by antsuan | 2008-09-07 18:46 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8572534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cazorla at 2008-09-08 02:22
こういう日常が すてきですね。
Commented by antsuan at 2008-09-08 10:16
・こういうお披露目はどちらかと云うと西洋風ですね。このほかに人力車でぐるっと回る新婚さんもいます。日本の伝統文化は残して行きたいです。