あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夏の名残の影

 鎌倉の海岸通りを車で走っていると、髪を濡らしたままの若い二人が、手をつないで横断歩道をゆっくり渡って行きます。海から吹いてくる風は既に秋の風。しかし、夏の名残の真っ赤な夕陽に、二人の長い影が、燃えた愛の余韻を引きずっているかのようです。

d0001610_13385654.jpg

d0001610_13382224.jpg

d0001610_13383276.jpg

d0001610_1338737.jpg

d0001610_13384516.jpg

by antsuan | 2008-09-04 13:43 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8555963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2008-09-04 14:00
夏の名残の真っ赤な夕陽に、二人の長い影が、燃えた愛の余韻を引きずっているかのようです。>

  いいなあ、ロマンティックなフレーズ・・・。
 あんつぁんて こんな一面もお持ちなんですね。 
 やっぱり海の男はロマンティストだわあ。 ス・テ・キ!

  写真のコラージュ、 御苦労の跡が伺えますね。
Commented at 2008-09-04 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by antsuan at 2008-09-04 15:48
・ミキさん、鎌倉では手をつないでいる男女、普通にいますね。その違和感が無いのが海岸だからなのか鎌倉だからなのか。チクショーって思って振り返っちゃいます。(笑)

コラージュなんて横文字使われても分かりませーーん。普通に入れ替えしてみただけです。この程度でロマンティストだなんて言われてもなぁー。アァ、もっとカッコいいところを見せてやりたい。(笑)

Commented by antsuan at 2008-09-04 15:49
・鍵コメさん、私がそんなこと出来るわけないでしょ。
普通に文章を読んで写真を見て想像して下さい。(笑)
Commented by antsuan at 2008-09-05 03:43
?? ウインドウズでこれを見ている方、写真が重なっていたり、ズレているのでしょうか。コラージュなんてハイカラのこと言われても分からないのですが、ひょっとしてそういう意味だったりして・・。
Commented by maron415 at 2008-09-05 08:47
なんか、写真の位置に意味があるのだろうかと悩みまつた。
他のかたのブログでも、こういう現象ありましたよ。
その人も、確かりんごちゃんだったからそうだったのかなあと…
Commented by antsuan at 2008-09-05 10:30
・マロンママさん、こういう現象ってどういう現象よ。(笑) 二枚目と三枚目の写真が右左にズレているのは正常です。(笑) 重なっていたりはみ出していたら、それはおかしい。いろいろとリンゴをかじって考えてます。宜しく (^o^)/
Commented by miki3998 at 2008-09-05 12:00
あんつぁんさん、 うちはりんごちゃんじゃないんです。

  うちのは 3枚目の下に別の写真(電線かなあ、ちょこっと見えます)があって、すぐその下にあの記念碑の写真が はじっこに3センチぐらいの幅で写っています。 これでいいのだ! でしょうか?

  りんごじゃなくて 「すだち」をかじって見ちゃおうかなあ~(笑)
Commented by antsuan at 2008-09-05 13:00
・ミキさん、かじったリンゴは画像を中央、右左に振り分ける設定に相性が悪いようです。今、窓達で確かめてみました。わけが分かんないので、左右に振り分けるのを止めにしたので、重なりが取れたと思います。ご指摘有り難う御座いました。

 「すだち」からいろいろと教えてもらわんとなぁー。(苦笑)