あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

生ビールとサザエ丼

 ジドッとした湿っぽい風で全く涼しくなく、冷えた生ビールのなんと美味しかったことか。

d0001610_994376.jpg

by antsuan | 2008-08-03 09:09 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8385913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maron415 at 2008-08-03 10:30
サ、サザエを丼にするなんて、なんてもったいない!
って、マロンパパならいいそうですね。
貝類とかイカ、タコ好きなやつですので…
で、このサザエさんはどこ産?
Commented by saheizi-inokori at 2008-08-03 12:27
一杯ですみましたか?
サザエどんぶりなんて食べたことがないです。
Commented by asuno-kazemachi at 2008-08-03 17:46
ビール、おかわりお願いします。
Commented by syenronbenkei at 2008-08-03 20:00 x
こういうものを食ってるから通風が?(笑)
miki3998さんには馬刺し、あんつぁんにはサザエ丼をおごってもらおう。。。

上京、19日の夜行バスになりそうです。
あんつぁんとお会いできるとしたら、21日かしらん?
サザエ丼の予約よろしく!
Commented by anthonberg at 2008-08-03 22:10
ビールを飲む前に写真撮るのが待てなかったようですね。(笑)

確かにあんつぁんが通風持ちなの、わかる気がする。(^^;;;
Commented by antsuan at 2008-08-03 22:41
・マロンママさん、生ビールを飲んでから丼物を注文しなけりゃよかったと後悔しました。(笑)
Commented by antsuan at 2008-08-03 22:42
・佐平次さん、葉山で大衆食堂を探すのは以外と難しいぐらい少ないと思います。一杯で我慢しました。(笑)
Commented by antsuan at 2008-08-03 22:42
・風待ちさん、ビールお代わりしたら流石に丼物は食べきれませんよ。しかし、ジョッキがしっかり冷えていて美味しかった。
Commented by antsuan at 2008-08-03 22:42
・セイロンベンケイさん、食べながら飲むのは健康に良いって太った先生が云っていました。(笑)

 サザエ丼、持ち帰りように用意しておきますか。お腹を壊しても知らないよ。(笑) それは冗談として、時間的にはこちらも上京した方が余裕が出来るでしょう。楽しみにしています。
Commented by antsuan at 2008-08-03 22:43
・アハハ、分かっちゃいましたか。anthonbergさん、これでも油ものを控えているつもり。(^O^;)