あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

いい風が吹いていました



 気まぐれセーラーにぴったりの海賊船に、「しおかぜ」時代のいつもの仲間が集まって、一日セーリングを楽しみました。

d0001610_2034712.jpg


d0001610_2041538.jpg


d0001610_2043628.jpg


追加
飲んでも飲んでも水のよう。

d0001610_12131956.jpg

by antsuan | 2008-07-21 20:05 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by eWIND at 2008-07-22 01:00 x
この2日間午前中は東、今日は朝から南風、適度な風が楽しめました
亀城からナブラを追って迷走、おかげでコクピットは魚だらけでした
今日のような日には日よけはいいですね
Commented by antsuan at 2008-07-22 06:07
・eWINDさん、日よけの効果がこんなに凄いとは思っても見ませんでした。
昨日はこちらのほうが出来上がっていて、魚を追っかけるまでもなく、迷走していましたヨ。(笑)
Commented by syenronbenkei at 2008-07-22 18:27 x
マジなんですが、最近あんつぁんがかっこよく見えて困るんです。
あんつぁんをかっこよく感じる自分に抵抗したい(笑)
Commented by antsuan at 2008-07-22 20:21
・うれしいなぁ、カミさんに即、報告しよう。(笑)
Commented by anthonberg at 2008-07-23 00:43
↑あら?ラブラブ(死語)な二人♪(^^;;;

私もあんつぁんがカッコいいと思うよー。
エビスを持っているところに共感を覚える!(笑)
Commented by antsuan at 2008-07-23 10:09
・うちのカミさん、全然そういうふうに思ってくれてないんですよ。(ioi)
恵比寿以外だったら、発泡酒でも好いって云う感じです。(笑)
Commented by antsuan at 2008-08-03 07:59
・mihiさん、お早う御座います。
ブログの内容に関係の無い書き込みは遠慮して下さい。
こちらでは何種類かに分類を分けて書き込みをしています。政治・経済問題についても分類しておりますので、その分類に合わせた書き込みをお願いいたします。
Commented by mihi at 2008-08-03 09:14 x
あ~そうなのね。 カテゴリ 政治・経済の方ですね。

素人なもので・・・失礼しました。 (”▽”)・・・