あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

出でよ! 民主党の小泉純一郎

民主・国民新党郵政民営化見直しで合意
7月17日8時2分配信 産経新聞

・・・・
 小沢氏は会談で、民主党が次期衆院選のマニフェスト(政権公約)に郵政民営化見直しを盛り込み、政権獲得後に実現すると表明した。また、綿貫、浦野両氏は、全特が国民新党の推薦する民主党候補の当選に全力を尽くすことを確認した。
 民主党は、全特の選挙への影響力を活用し、地方や保守地盤での支持拡大をはかる考えで、小沢氏が席上、支援要請したのに対し、綿貫、浦野両氏も理解を示した。
・・・・・
 会談には小沢、綿貫両氏のほか、民主党の鳩山由紀夫幹事長や国民新党の亀井久興幹事長らも同席した。

       ☆       ☆       ☆

 若手民主党党員の諸君、先の衆議院選挙における民意を無視して未だに反省しない時代遅れの党に、反旗を振りかざす好機がやってきた。

 組織票を当てにした選挙対策を進めて総選挙に勝てると考える、古い体質を払拭しない限り、民主党に明日はない。

 小泉純一郎が自民党をぶっ壊して新生したように、民主党をぶっ壊して新生させる気概のある党員はいないのか。出でよ民主党の小泉純一郎。
by antsuan | 2008-07-18 16:55 | 政治・経済 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8298596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anthonberg at 2008-07-19 08:22
今思うと小泉さんはただ人気があるだけではなかったですよね。
何よりも政治家が得をするような体制は止めて、政治家からきっちり多めに税金払って国を立て直して欲しいですなぁ。
Commented by antsuan at 2008-07-19 09:30
・今でも小泉さんを貶す人はいっぱい居ますが、じゃぁ、そう言う人たちは何をしているかと云うと、税金を食い物にしています。

今の若者に気概が見られないのが心配です。
日本じゃ未成年でおなかが大きくなってしまったら中絶させようとする。宗教観の違いと云うよりもヤッパリ責任感、自立心の違いだと思っちゃいます。