あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

箱根一泊温泉旅行

 箱根の旅館に泊まってきました。

工事中のここ箱根湯本駅は行楽客で一杯です。
日本の景気は良くないと云いながらも、手軽な観光地はまだまだ捨てたもんじゃありませんでした。

d0001610_15524765.jpg

d0001610_1553745.jpg

d0001610_1553281.jpg

by antsuan | 2008-07-13 15:53 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8268900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu_biki at 2008-07-13 17:26
>箱根の旅館に泊まってきました。
>工事中

ようするに、工事中の旅館に泊まってきたんですね(笑)
いい息抜きになりましたか?
Commented by HOOP at 2008-07-13 20:23
そうそう、工事していました。
なんだか、ずいぶん、のんびりした工事のように見えましたよ。
Commented by antsuan at 2008-07-13 21:26
・ザーネンでした。工事中は箱根登山鉄道の駅のほうでした。(〃▽〃)
Commented by antsuan at 2008-07-13 21:30
・HOOPさんも行かれたんですか。
なんだかんだと云っても箱根は一番の行楽地ですね。
Commented by HOOP at 2008-07-14 22:03
3日に、小田原からタクシーで芦ノ湖畔入り。
4日はケーブルカーと登山電車を使って箱根湯本駅まで降りました。
登山電車って、本当に何度も何度もスイッチバックするのですね。
Commented by antsuan at 2008-07-14 23:50
・HOOPさん、よくあんなところに線路を引いたものだと感心します。箱根は観光地の代名詞だと云う事がよく分かりました。
Commented by hanaco at 2008-07-15 13:09 x
登山鉄道、アジサイはもう終わってしまっていましたか?
窓からキレイなアジサイをたくさん見た記憶があります。

幼なじみが芦ノ湖のすぐそばに住んでいました。
箱根の小学校の教員をしていたので。(今は結婚して埼玉在住)

私結婚してからは、横浜新道のインターに近いところに住んでいたので
箱根って思い立ったらすぐ行けたんですが、今は、とてもとても
遠い箱根になりました。

Commented by antsuan at 2008-07-15 17:06
・ハナコさん、箱根登山鉄道は江ノ電みたいにメルヘンチックで素敵でした。
湘南の観光地に居たせいか、私は今までに一度も箱根に泊まったことがなかったのです。