あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

蒸し暑いです

 逗子海岸は海開きをしているのですが、ごらんのように朝は霧が深く立ちこめていました。霧が晴れると熱い日差しが射して蒸し暑くジドッとします。もう夏です。蝉の鳴き声が聞こえてきてきそうです。
d0001610_1593337.jpg

by antsuan | 2008-07-05 15:09 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by mimizu_biki at 2008-07-05 15:55
ふと、あんつぁんっていわゆる湘南ブランドのイメージじゃぁないよなぁと。
お高くとまってないからかな?
よいしょ。

こちらも梅雨明けだそうです。
今日は降ってますが(笑)
夏は絹。
Commented by antsuan at 2008-07-05 19:48
・いえいえ、下駄を履いて浴衣を着て日傘を差す。これが元祖湘南ブランドで御座いまする。
Commented by eWIND at 2008-07-05 21:33 x
晴れることはありませんでした。
あちひこちでレースが行われていたのかいたる所にディンギー、時折きりの中からクルーザーが現れたり江ノ島も直前までみえませんでした。
そのかわり蒸し暑さなんてありません、風がとってもさわやかな一日でしたよ。
Commented by antsuan at 2008-07-06 02:23
・eWINDさん、部屋の中にいるとジドッとして蒸し暑く感じていたのですが、海は朝霧に包まれた高原のようだったのですね。霧笛が聞こえてきそうです。航海するにはちょっと怖いけど、それもファンタジックで好いですね。(苦笑)