あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

本日の主な出来事

 沖縄は梅雨明けしたそうですが、こちら関東の湘南地方は一日中ぐずついた天気でした。地元の国会議員の会合に出席したあと、一休みして、本日のメーンイベントの始まりはじまり、家族そろって祝ってくれるのでそれだけで十分幸せです。ローソクは歳が知られてしまうので未ださしていません。(笑)
d0001610_20205431.jpg

by antsuan | 2008-06-21 20:26 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/8140591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-06-21 22:51
そうですか。おめでとう。
息子さんも嬉しそうですね。
Commented by antsuan at 2008-06-21 23:01
・佐平次さん、有り難う御座います。
年取って世の中のことが分かってくるとますます面白い。若返ってくる気分です。(笑)
Commented by hana-abe at 2008-06-21 23:11
おめでとうございます!
おいしそうなお寿司。真ん中のは、何?何?よく見えない~。
ひかりものですねー。

我が家の昨日1歳年をとったヒトは、今日も残業です。
多分午前様。
さっき、もう寝てていいよ。夕飯テキトウに食ったからーと
電話ありました。(って、メールでなくて電話ってところで、年がわかる)
いくら遅くまで残業しても、帰りは自力で運転って言うところが
地方のつらいところです・・・・・。
Commented by antsuan at 2008-06-22 09:30
・ハナコさん、ご主人も際どい双子座なんだ。 若ー時は働くもんだ。(笑)

ちょっとカミさんも風邪気味なんで手抜きしました。
Commented by toqqun at 2008-06-22 09:39
お誕生日おめでとうございます。
二つずつのった枇杷のお皿がかわいいです^^
Commented by syenronbenkei at 2008-06-22 13:49
家族そろって祝ってくれる???
あんつぁん家は奥さんと男の子が3人。
テーブルの上には4人分の食事。
そおか!
あんつぁんの分がないんだ!
Commented by maron415 at 2008-06-22 16:16
あんつぁんのは体の事考えて冷奴?(笑)
まあ、おめでとさん♪
手抜きと言いつつ、場を用意してくれるカミさんに感謝ですね。
Commented by antsuan at 2008-06-22 18:11
・toqqunさん、有り難う御座います。
やっぱり旬のものが付いていると違いますね。

Commented by antsuan at 2008-06-22 18:11
・セイロンベンケイさん、うちのカミさんは絶対にそんなことをしないぞー!(  ̄っ ̄)  三男は未だ一人前のすしを食べきれないので、それが○○の分なのだ。(○には適当に入れてね)
Commented by antsuan at 2008-06-22 18:12
・オーッ、やっぱりマロンママさん、分かってる。
ケーキは去年と比べて一回り小さくなりました。('_;)
Commented by cazorla at 2008-06-23 04:13
おめでとうございます。
母が20日 がお誕生日。 八十一になりました。
今年は 日本の映画をこちらの店で見つけたので それを二本買って
一緒に見ました。
Commented by antsuan at 2008-06-23 08:14
・カソルラさん、お母様の誕生日、お目出度う御座います。日本では後期高齢者なんて言い方でお年寄りを差別していますので、お母様はそちらへ行って本当に好かった。カソルラさんも、もっともっと甘えて下さいね。それが一番のプレゼントでしょう。