あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

六月の海の風景

久しぶりで良い天気の日曜日になりました。
鐙摺港から見た富士山と、しおかぜの見える海の風景です。
d0001610_8341968.jpg

d0001610_8383663.jpg

by antsuan | 2008-06-01 08:35 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(8)
Commented by knaito57 at 2008-06-02 11:47
ほんとに昨日はもったいないような好天でしたね。教わった“秘法”によって、先日撮したエゴの花をアップできましたのでご覧ください。
Commented by syenronbenkei at 2008-06-02 18:42 x
まるでPLフィルターつけて撮った写真みたい。
僕も昨日バスの車内から海を撮りましたが、まるで雨の日の海みたいな写真に。
Commented by hana-abe at 2008-06-02 18:47
すごーい、キレイです。気持ちいいですね!
このところ、ものすごく忙しくて、自分でも何やっているのか
わからない時があります。
海を眺めて何時間もぼーっとしていたいような、そんな感じです。
Commented by antsuan at 2008-06-02 23:19
・knaito57さん、拡大した写真を見たらまるで香りまで降りかかってくるようです。ただ、ブログを開くのに時間がかかるのが辛いところですね。
Commented by antsuan at 2008-06-02 23:20
・実は富士山をアップで取ろうとしてビデオカメラを持参したのですが、悔しいことに電池切れ。そこで携帯で撮ったのですが安定しませんね。二枚目の写真は補正してあります。ヨットのある風景って絵になるでしょう。
Commented by antsuan at 2008-06-02 23:20
・ハナコさん、昨日は水もキレイでした。泳ぎたくなるぐらい。まわりにジェットスキーが来てうるさいの何のって、そろそろ別の場所に移動したくなりました。
Commented by saheizi-inokori at 2008-06-03 10:18
なるほど、補正、凄いなあ。そんなことができるって。
Commented by antsuan at 2008-06-03 16:08
・左平治さん、プリンターについてくるおまけソフトで簡単にやってしまいます。こちらの意図するイメージと異なることが多いのですが・・・。