あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

専門学校時代の友人

 今日は、会計事務所の担当者が来たり、CTスキャナーの操作技術の指導に、診療放射線技術専門学校時代の友人が来たりで、目茶苦茶忙しくて駆けずり回っていました。とはいえ、その友人と車を飛ばして鐙摺港前の食堂に行って、昼飯を食べながら久しぶりに歓談しました。

 彼は趣味でダイビングをしていたこともあるので、海が好きなのも共通事項の一つです。ヨットの船底磨きも手伝ってもらったことがありました。食堂に入る前に、鐙摺港をちょっとだけ散策しましたが、昨日と同じに風も無く、静かな海でした。いつの間にか海は青から緑っぽい夏の海になっています。先日の台風のせいでしょうか。

 仕事を抜け出して、海を眺めるのもいいもんです。
by antsuan | 2008-05-16 23:52 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(0)