あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

夕暮れの逗子海岸

 連休最後の日は、流石に疲れて、カミさんも料理を作る気がしなくなったらしく、外に食べに行きたいと言いだしました。それでも道は未だまだ混んでいるだろうと、おっかなびっくり車を走らせたところ、いつもの休日よりも少ない車の数です。

 おかげで日没の海岸通りを気持ち良く走らせることが出来ました。この写真は長男が車中からケータイで撮ったものです。明治時代から有名人の別荘があった逗子海岸付近ですが、本当に何時観ても飽きない夕暮れの景色です。

d0001610_2227522.jpg

(訂正) デジカメではなく、カメラ付きケータイからでした。
by antsuan | 2008-05-07 22:27 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by HOOP at 2008-05-07 23:28
なかなか、構図が決まっているじゃないですか!
色もすばらしいですね。
Commented by antsuan at 2008-05-08 07:50
・走る車から撮ったにしてはいい瞬間でした。
約束された明日がある一日の終わり。手を合わせたくなります。