あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

ハイキング

 連休最後の日に晴れてももう遅い。そう言いたくなるほどの良い天気にようやくなりました。

 しかし、全くもってもう遅いという感じ。何か欲求不満が溜まって仕事に影響しそうなので、お向かいの家から、近くの山へのハイキングに誘われたのを幸いに、一緒に上ってきました。

d0001610_22314287.jpg


d0001610_2232445.jpg


d0001610_23404578.jpg


d0001610_22324114.jpg


d0001610_22322369.jpg

by antsuan | 2008-05-06 22:37 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by hana-abe at 2008-05-07 00:18
仙元山のハイキングコースですねー。教会があるところでしたよね。
いいお天気でよかった。海もきれいですね。

私も、今度神武寺まで行ってみたくなりました。
Commented by sweetmitsuki at 2008-05-07 05:56
近くにこのような景勝地があるなんて。
>最後の日に限って
そうですね。突然の夕立に家路を急いでずぶ濡れになって、帰宅する頃には晴れてるとか、そういう時って無性に遣る瀬無い気持ちになりますね。
蒼い海に浮かぶ江ノ島、とても綺麗です。
Commented by antsuan at 2008-05-07 07:28
・ハナコさん、そうです、仙元山へハイキングに行ってきました。
頂上でお弁当を食べたのは初めてかな。眺めてみると、つくづく湘南なんだなぁと感じます。
Commented by antsuan at 2008-05-07 07:31
・mitsukiさん、悔しいほどよく晴れてしまいました。しかし、海も好いけれど山も好い。緑からの木漏れ日が爽やかで、それだけでもこころが洗われます。
Commented by anthonberg at 2008-05-07 18:55
ハイキング、大好きですよ〜。私はいつも森がそばにあるせいか、ハイキングとしてじゃなく単に散歩程度ですが歩いていますので、この気持ち良さは快感です。
皆さんTシャツですか?もう暖かいんですね。でも一生懸命歩くと暑いですよね。
Commented by antsuan at 2008-05-07 22:34
・山の空気は気持ちいいですね。やっぱり海よりも清々しい。