あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

フグとお友達

 連休疲れなんて贅沢を言ってはいけないのですが、くたびれました。
こどもの日の今日こそ太陽が顔を出すことを期待したのですが、見事に期待は裏切られ、釣り船となった我が愛艇も冷たい海風に楽しさも半減してしまいました。

 とは云え、トローリングでサバが二匹と係留地点でキスを十匹釣ったし、フグやヒイラギ、それにヒトデまで釣れたので、子供たちにとっては満足だったようです。そうそうホウボウの子供まで連れました。
 
d0001610_20102784.jpg


 アジを釣りたいというので、城ケ島沖まで行きましたが、吃驚する程海が汚く、がっかりしました。東京湾はもっと酷いのでしょうね。他所の国の水質のことなど言っていられないようです。
by antsuan | 2008-05-05 20:13 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by syenronbenkei at 2008-05-06 00:44
アージを釣る釣る 城ヶ島の磯に~

全然関係ないけど、先日、寅さんの第一作を見ました。
倍賞智恵子ってべっぴんすねー。。。
Commented by antsuan at 2008-05-06 08:25
・膨らんでいたんですが、帽子の上にのせたらヘンニャラと。
寅さんの第一作、未だ観ていないんです。誰でしたっけ、ちょっと清楚な感じのする女優さんでしたよね。