あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

昨日の風読み

 ゴールデンウィーク間近の穏やかな日曜日、海の上も沢山のヨットでにぎわっていました。こちらもセールを修理中なので、近くの子供の友達を呼んで機走のみの遊覧です。

 風は東の風、三メートルの初心者を同乗してのセーリングには最高の風でした。
d0001610_7135684.jpg

d0001610_7141776.jpg

  江ノ島沖にはヘリコプター搭載の巡視船「やしま」が錨泊していました。
by antsuan | 2008-04-28 06:25 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/7792772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syenronbenkei at 2008-04-28 21:52
あれ?
昨日コメしたつもりだったんですが・・・
写真、バッチリですが、4枚目は確かに大きいです。

近くの子供の友達を呼んで、、、ってのがいいですね。
最近ってそういう大人が少なくなりました。
かくいう僕も、あんつぁんと同じ立場として、よそ様の子が海に落ちたらとか考えると二の足踏んじゃいます。
せいぜい子どものアッシーをするついでに、その友達も乗せてあげるくらいで。
Commented by antsuan at 2008-04-29 07:49
・写真でも分かるようにお父さん付きでの招待です。(笑)
写真を何枚も張る時には一行以上行間を空けないと重なってしまうのでしょうか。それとも右とか左を指定する場合は画像をもっと小さくする必要があるのでしょうか。ちょっと分かりません。