あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

風読み その二

今日は東から冷たい風が少々吹いていました。


d0001610_8124512.jpg


d0001610_8132319.jpg


d0001610_8135563.jpg


d0001610_814455.jpg


d0001610_8151023.jpg


d0001610_8153714.jpg


d0001610_816235.jpg


d0001610_8163072.jpg


d0001610_8165334.jpg

by antsuan | 2008-04-26 08:28 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by syenronbenkei at 2008-04-26 22:54
風を読むってかっこいいな。
もうその語感からして。
で、やっぱ五感で読むんですか?

残念ながらこの記事の写真、僕の環境では重なっちゃってて見えないんですが(いつかもありましたよね。フォントの関係がどうたらって)、休日に、風を読まんと船を出す、、、あ、五七調や(笑)
Commented by antsuan at 2008-04-26 23:18
・セイロンベンケイさん、画像の間隔を空け、中央にしました。此れでどうでしょうか。こちらも四番目の画像がどうしても大きくなってしまうのです。何故だろう。
海の色や気温、湿度、気圧いろんなものがからんでいますからね。やっぱり五感なんでしょうね。カモメなんかは上昇気流を利用して翔びますから、風が見えるんでしょうね。