あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

心が花霞です

 いろんな花が咲き誇り、青葉がすがすがしく感じられるこの頃ですが、どうもいまいち心の中がすっきりしません。

 チベット問題のせいか、息子どもの不勉強ぶりのせいか、はたまた、薬を飲んで体調はすこぶる好いのに減量に失敗したせいでしょうか。バイオリズムがかなり悪いようです。

 とりあえず、神奈川県庁へ許認可のために出かけたので、その時のランドマークタワーならぬ懐かしきマリンタワーの写真を載せてお茶を濁すことにします。
d0001610_20125717.jpg

by antsuan | 2008-04-14 20:13 | 文学・教育・科学・医療 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/7704457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetmitsuki at 2008-04-15 03:02
マリンタワーの改装工事前の容貌はこれが見納めですね。
リニューアルは来年の春だそうですが、楽しみです。
Commented by antsuan at 2008-04-15 18:58
・完成当初は横浜港のランドマークであったのに、世の移り変わりの早さを感じさせます。私にとっては東京タワー的な存在でした。江ノ島の灯台のように新しいシンボルになることを期待しています。
Commented by hanaco at 2008-04-15 20:19 x
夜、首都高横羽線から見えていたマリンタワーは、とてもキレイに光っていたのに、昼間見ると、老朽化は否めませんね・・・・。
私も春休みに山下公園に行って、古くなっちゃったのね・・・・と
思いました。マリンタワーも、氷川丸もどちらもリニューアルしてなくて
なんだかイマイチな山下公園でしたー。
Commented by antsuan at 2008-04-16 00:12
・マリンタワーや氷川丸の無い山下公園なんて、音楽のない喫茶店みたい、と言ったら大げさでしょうか。
ところで、企業による施設園芸が地方活性化の秘訣のような気がしてきました。あとは農産物の直販ですね。
商工会も後押ししてほしいです。