あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

今日も釣れませんでした

 トローリングの仕掛けをいろいろ試してみるために、ちょっと北風が冷たかったのですが、三男と一緒に海へ出ました。しかし、今日も釣れず、「そんなの分かっているヨン」とばかりに、三男は昼寝です。
d0001610_17193293.jpg


 沖から見た葉山新港は、まだら模様の山桜が早春の佇まいを見せています。
d0001610_17201063.jpg

d0001610_17202770.jpg

d0001610_17204168.jpg

by antsuan | 2008-04-06 17:24 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(2)
Commented by sweetmitsuki at 2008-04-07 05:55
三男さん、浪を枕にどんな夢を見てるんでしょう?
楢の深緑、欅の萌色、あと花の咲かない木でも若芽が紅く色付いて賑わうのが私は好きです。
もちろん桜も。
Commented by antsuan at 2008-04-07 18:29
・ハハハ、なんの夢を見てるんでしょうね。この頃は全然怖がらなくなって、多少風が吹こうが波飛沫をかぶろうが、ずーずーしくお休みしています。
薫風が沖の方まで漂ってくるのはもう少し先のこと。青空や蒼い海もいいですが、やはり緑の山々を眺めると心が和みます。