あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

行って来ました、甲子園。

d0001610_2052979.jpg

 いまだに与太高校とも言われる息子が通っている横浜高校を応援しに、遥々、車で甲子園まで行ってきました。試合には負けて息子が部員である合唱部の校歌は聴けませんでしたが、いいですねぇー、やっぱり。何て言うかプロのチームを応援するのと違った熱いものを感じます。
d0001610_23415947.jpg

 自分としてはカーナビを使ったとは云え、甲子園までクルマで行った達成感と、途中の京都に寄ったパン屋さんの出来立てパンの美味しかったこと。本当にそれだけでも行った価値が十分ありました。
d0001610_010449.jpg


 息子の校歌は夏の甲子園で聴けることを祈っています。
by antsuan | 2008-03-27 23:43 | 身の回り・思い出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/7580841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さかぴ at 2008-03-28 07:30 x
応援むなしく桜ちりぬるおー スタンドの一点からの太陽光の反射でまぶしくってエラーしちゃったらしいなぁ ぶひひ
Commented by antsuan at 2008-03-28 11:23
・のどを嗄らして応援しました。
?? 帽子をちゃんとかぶっていましたよ。誰かの入れ歯でも光ったんでしょうかね、残念。
Commented by fumiyoo at 2008-03-29 22:40 x
涙がでそう~~!嬉しくて。お店のアップとリンクまでして頂いて有難うございます。掲示板は見ていませんでした。ごめんなさい。お店の営業時間はホームページに乗せないといけませんね。暇が出来たら書き加えます。美味しかったでしょう?私もモノポールのパンを食べて24年ですがファンの一人です。ツイツイ食べるので体重との闘いです。
尼崎のインターは私の実家への道でもあります。京都ー尼崎間を何度走ったでしょう・・甲子園は地元みたいなものです。私の実家は阪神電車の「杭瀬」と言う駅です。梅田から6個目の駅です。梅田から13個目が甲子園です。分かるでしょう・・近いんです。嬉しいです・・甲子園の写真が見れて・・何度か阪神戦の時に行きました。旧甲子園・・つたがあったころの。
Commented by antsuan at 2008-03-30 05:13
・ fumiyooさん、家族一同、あのパンの美味しさは生まれて初めての経験です。しばらく他のパンは食べたくありませんね。
ご実家は大震災の時は大丈夫だったんですか?見事に復興していてホッとする一方で、横浜みたいな昔の面影が無いのもちょっと寂しく感じました。