あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

もうじき春 富士と江ノ島

 昨日は三月中旬の暖かさ。南の暖かい風と雨で椿の蕾もだいぶ膨らんできました。しかし、もうじき春というのに今日は一月下旬の寒さに逆戻りです。
d0001610_874192.jpg


d0001610_88115.jpg

by antsuan | 2008-02-27 08:12 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://antsuan.exblog.jp/tb/7358442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saheizi-inokori at 2008-02-27 09:54
ビルの谷間からみえる富士もいいけど、やはりこちらがいいですね。
Commented by antsuan at 2008-02-27 21:10
・富士山にだけ日が当たって奇麗なのですが、寒暖の差が激しくて堪えます。
Commented by sweetmitsuki at 2008-02-29 06:13
今の季節、着ていく服にも悩まされますが、途中で上着を脱いでどこかに置き忘れてしまう事が多いので困りものです。
何度注意してものど元過ぎれば何とかなので、せめて上着にはお財布とかケータイとか運転免許証とか失くしたら大変なものを入れているので、私の場合、セーターを脱いで上着は着直すように心掛けています。
Commented by antsuan at 2008-02-29 18:02
・sweetmitsukさん、お久しぶりです。
私はポケットにいっぱいものを詰め込むので重たくてすぐ上着を脱いでしまいます。バッグの方をよく忘れてしまいますね。
Commented by anthonberg at 2008-03-01 07:32
その空はきれい!私の町の空に似てます。
富士山とってもきれいです!
もう既にヨット出ているんですねー。
Commented by antsuan at 2008-03-01 18:18
・anthonbergさん、こういう前線通過の雲の様子は海上の方がよく分かります。こっちには白鳥がいないかわりに真っ白い富士山が心を癒してくれます。