あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

北風の吹く鐙摺港


 春一番が吹いたと思ったら、猛烈な北風の吹き返し。最大風速で15メートルは吹いています。ここ鐙摺港は遊漁船も出港を取りやめて人気もありません。

d0001610_13521546.jpg


d0001610_13523216.jpg


d0001610_13524836.jpg

by antsuan | 2008-02-24 13:53 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(4)
Commented by hanaco at 2008-02-24 16:52 x
とても風が強いとは見えない、快晴で気持ち良さそうにも見えます。
テレビのニュースでも見ましたが、いろんなものが飛んでいたみたいですねぇ。
こちらは、暴風雪波浪警報が出ています。
・・・が、我が家はインフルエンザに撃沈され、2階にこもりっきりですが。
Commented by anthonberg at 2008-02-24 21:43
その写真は風が吹いていない状態ですか?!波が凄く平だし…。
私の家のそばは海沿いなので風が吹いている時はとにかく凄いです!
うちの夫なんて細いから歩いている時飛ばされそうになってます。(^^;;;
Commented by antsuan at 2008-02-24 23:20
・ハナコさんとこの日本海ではこんなもんじゃないでしょうね。相模湾だって内海みたいなものですし、その中の逗子湾は風が吹いているかどうかはウインドサーフィンがぶっ飛んでいるかどうかでしか分かりません。
予防接種のワクチンが効かなかったみたいですね。お大事に。
Commented by antsuan at 2008-02-24 23:22
・anthonberさん、ここは内海のまた内海。
風はともかく風邪にも気を付けて。