あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

雪の海

今日節分の日にここ葉山でも雪が積もりました。
海の雪景色も乙なものがあります。

雪の海_d0001610_17362427.jpg


雪の海_d0001610_17384130.jpg


雪の海_d0001610_17364116.jpg

by antsuan | 2008-02-03 17:40 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Trackback | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2008-02-03 20:31
江戸時代の写真のような趣があります。
Commented by antsuan at 2008-02-03 21:19
・ハハァー、そういわれてみれば、江戸時代の船だまりにも見えますね。
しばし、音のない世界に浸ることが出来ました。
Commented by maron415 at 2008-02-03 23:32
さぶくない?
夕陽見に行って、冬の海はさむいよ~と思っているものです。
Commented by HOOP at 2008-02-04 02:01
どれも美しい写真ですね。
海の近くで生活したい、、、
Commented by antsuan at 2008-02-04 13:01
・マロンママさん、ぼた雪が首に入ってきたりして冷たいです。
でも日本海の海はこんなんじゃないですから。
Commented by antsuan at 2008-02-04 13:01
・HOOPさん、海の近くも善し悪しですよ。塩で洗濯物はべたべたするし、風は強いし、たまに来るぐらいが丁度よいです。
Commented by rinrin at 2008-02-04 14:17 x
なんだか、岩手より寒そうに見えるのは気のせい?
こちら、久々、日中暖かいですよ。
あ、勘違いしないでくださいね、あくまでも、今までの、花巻の気温に比べますと・・・と言う意味です。
冬の海は、・・岩手も、沿岸はお布団が干せるぐらい雪がないんですよ。貝がおいしかったような気がします。
Commented by antsuan at 2008-02-04 14:29
・rinrinさん、三男はせっかくしまったスキーウェアをまた押し入れから引っ張り出してきておおはしゃぎ。道の除雪を手伝ってくれたはいいのですが、スコップを川に落としてしまいました。(>_<)