あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

花巻温泉家族旅行-第二段

花巻温泉家族旅行の第二段です。
d0001610_22243810.jpg

d0001610_22263683.jpg

d0001610_22242047.jpg

by antsuan | 2008-01-15 22:28 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(12)
Commented by syenronbenkei at 2008-01-15 22:37
あ、こりゃ何よりのみやげだ!
Commented by antsuan at 2008-01-15 22:44
・そうなんです。一家団欒、お酒も飲めたし、最高でした。
Commented by maron415 at 2008-01-15 23:39
奥様はどこで寝たの?
三人も大きいのがいたら、川の字だとすごく離れてるね(笑)
Commented by rinrin at 2008-01-15 23:44 x
はじめまして。
花巻の旅、気に入っていただけましたでしょうか?
我が家も男の子3人です。
上2人はもう大人ですが、こんな時もありましたね。
楽しそうで、こちらまで嬉しく楽しくなるようなお写真ですね。
いつもはこんなに寒くないんですよ。マイナス15度なんて滅多にありませんから。
でも、北国はこの寒さが一番、きれいなときのような気がします
またいらしてくださいね。お待ちしてまーす。(・ー・)v
Commented by anthonberg at 2008-01-16 09:07
あー、いい写真ばかり!こらこらお酒飲んじゃってるし!雪も多くて寒そうだけど、そんな時温泉は最高ですよね!
でも男4人で奥様女1人じゃお風呂も1人じゃないですかー。そこの温泉は混浴はなかったの?(^^;;;
夫婦だけ2人で入る温泉とかあったら良かったのにね、ふふ♪
Commented by saheizi-inokori at 2008-01-16 09:23
おやおや、rinrinさんが来ている!
我が家の昔を思い出しました。いっぱい思いで作ってください。
Commented by antsuan at 2008-01-16 12:38
・マロンママさん、先にいびきをかいて寝てしまったので、どのように寝たのかは記憶に御座いません。でも、暖房が効きすぎて、みんな寝苦しかったみたいです。

Commented by antsuan at 2008-01-16 12:39
・rinrinさんのところもさぞかし賑やかだった事でしょう。広々とした大自然に、子供たちは大はしゃぎ、今度は自分が雪道を運転してみたいと二人の兄ちゃんは言っています。カーナビがなかったら、わたしも田んぼに突っ込んでいた事でしょう。
きっと、またお邪魔しますので、これからも宜しくです。
Commented by antsuan at 2008-01-16 12:40
・anthonbergさん、子供の方が酔っぱらっているみたいでしょ。(笑)
今度は、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に連れて行こうと思っています。夫婦二人だけでのんびり出来るのは何時の事やら。

Commented by antsuan at 2008-01-16 12:41
・佐平次さん、有り難う御座います。
忙中閑ありで気分転換してきました。
ブレーキロック、ハンドルロック、それに横滑り、雪中のドライブは本当に怖かった。子供たちも雪道の危険を少しは理解出来たと思います。
Commented by hanaco at 2008-01-16 14:47 x
なんと楽しそうな!
三男くん、かわいい~。
お兄ちゃんたちは、どっちが長男君か次男君か
わかんないくらい大きくみえますね。

こちらもしばらくは冬型の天気図。
風もあり、吹雪いたりしますが、子供たちはへっちゃらみたいです。

私の今年の課題、健康編は、
寒さに負けない体作りかなぁ・・・。さぶっ!
Commented by antsuan at 2008-01-16 18:34
・ハナコさん、態度のでかいのが次男です。三男は吉本行きかなぁ。(苦笑)