あんつぁんの風の吹くまま

ブログトップ | ログイン

旅行のためちょっとお休みします。

これから岩手へ家族旅行に行ってきます。
露天風呂の温泉と郷土料理に舌鼓をうってきます。
by antsuan | 2008-01-13 06:07 | 自然・ブルーウォーター・競技 | Comments(6)
Commented by anthonberg at 2008-01-13 06:46
なに〜〜?露天風呂に郷土料理?!美味しそうな旅行ですね〜!!
楽しんで来てね!飲み過ぎは駄目よん♪
あとカーナビは大丈夫かな?(笑)
Commented by syenronbenkei at 2008-01-13 18:52
ああ、花巻へ行くんでしたね。
いいなぁ。
高村光太郎山荘の土産話期待してまーす。
Commented by cazorla at 2008-01-14 18:55 x
行ってらっしゃい。
花巻ですか。 いいですね。 
食べ過ぎもだめですよん。
Commented by antsuan at 2008-01-14 23:51
・anthonbergさん、やっぱり食べ過ぎてしまいました。
新雪の雪道のドライブすっごく怖かったです。

Commented by antsuan at 2008-01-14 23:51
・セイロンベンケイさん、温泉はやっぱり気持ちいいー。
なんにも無いところに新幹線の駅が。しかし、四十年前の新横浜もそうだった。
子供の教育には宮沢賢治が、私には新渡戸稲造記念館が為になりました。
日頃の行いが良かったのか、天気に恵まれて、新雪の中でスキーを楽しんできました。私は急斜面でコケて、板を外して歩いておりましたが・・。
Commented by antsuan at 2008-01-14 23:51
・カソルラさん、格安パック旅行なのに食事はめっちゃ豪華。
子供は寒さなんてカンケーナイです。